クリスマス会をしました。

先日、12月25日に、クリスマス会を開催致しました。

          

 

入居者様と一緒に小麦粉を こねたり、伸ばしたりしてピザを作り、職員も一緒に頂きました。

午後は、定番のクリスマスソングを皆さんと歌い、手作りのミニパフェをおやつに頂きました。

皆さま笑顔で、リビング内がとても賑やかな一日となりました。

 

うぃるグループホーム尾平

関連記事

  1. 避難訓練をしました。
  2. 入居者の皆様と一緒にお昼ご飯を作りました。
  3. お昼ご飯を皆さんと一緒に作りました。
  4. 誕生日会をしました。
  5. 誕生日会をしました。
  6. 節分におやつを作って食べました。
  7. 桜餅を作りました。
  8. お昼ご飯を一緒に作って頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP