今年初のかき氷を楽しみました  (うぃるグループホーム小牧)

うぃるグループホーム小牧です。

暑い日が続いていますね。

梅雨明けと同時に、フロアも夏の飾り付けに変えました(^^♪

皆さん飾りつけの制作中は、「夏は暑くて嫌いだけど、こういう物を作っていると夏も楽しみね!!」と言ってくだいました。

朝の天気予報を見ながら「今日も暑いのね・・・冷たい物が食べたくなるわね~」と話していたので、おやつの時間に今年初のかき氷を皆さんで頂きました♪

シロップの種類は、いちご味 メロン味 ブルーハワイと3種類ご用意させていただきましたが、皆さん好きな味は全員一緒でイチゴ味だったようです(;’∀’)

冷たくて美味しい!!と喜んでくださいました。

 

もうすぐで、オリンピックも始まります。

皆さんと応援しながら、冷たいものを食べながら観戦したいと考えております♪

関連記事

  1. ぬか漬けを行いました  (うぃるグループホーム小牧)
  2. 8月のうぃるグループホーム小牧
  3. ゴマ団子を作りました。  (うぃるグループホーム小牧)
  4. 圓覚寺さんにお邪魔しました(うぃるグループホーム小牧)
  5. 12月のうぃるグループホーム小牧
  6. ひな祭りを楽しみました。 うぃるグループホーム小牧
  7. 七夕  (うぃるグループホーム小牧)
  8. 3月のうぃるグループホーム小牧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP