ピザを楽しみました。  (うぃるグループホーム小牧)

うぃるグループホーム小牧です。

9月に入り食欲の秋!!ということで、ピザを利用者様と楽しみました♪

野菜を切る係、トッピングしていただく係など、ご本人様が行える事や得意な事をしてピザを皆さんで作りました。

「主婦だったから、できるわよ♪」喜んで行ってくださいました。

魚介入りピザとデザートピザ2種類を作りました。

完成がこちら♪

 

利用者様に、しょっぱいピザと甘いピザどちらがお好みだったか聞くと、

「甘いの!!」と、全員甘いピザに喜んでみえました(^^♪

 

 

話しは変わりますが、以前梅干しを漬けた事をブログにも書きましたが、その梅を二度付け中です♪

いい色に漬かってきました。

関連記事

  1. 地鎮祭
  2. 7月のうぃるグループホーム小牧。
  3. ぬか漬けを行いました  (うぃるグループホーム小牧)
  4. 父の日 (うぃるグループホーム小牧)
  5. 12月のうぃるグループホーム小牧
  6. 3月3日 ひなまつりイベント うぃるグループホーム小牧
  7. 春分の日 うぃるグループホーム小牧
  8. 2月のうぃるグループホーム小牧です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP