うぃる尾平通信が出来ました。

うぃる尾平通信が出来ました。

月は新しい入居者様が入られ、1か月ほど経った今、他の方とも楽しそうに笑って話をされています。

そして、1月は二人の入居者様の誕生日のお祝いをしました。いつも「ありがとう」と言って、ささやかなお祝いを喜んで下さり、私たち職員も嬉しく思います。

2月には、撮ってきた梅の写真を見て季節の花を楽しんでいただきました。「(コロナで)外出が出来ないけど、本当にキレイだね」と喜んで頂きました。

食事レクでは「おにぎりバイキング」をしました。梅ゆかり・おかか・塩昆布・鮭と、おにぎりの具は入居者様のリクエストです。「おにぎり久しぶり~」と、とても喜んで下さいました♬

 

関連記事

  1. リビングに花を飾りました。
  2. 七夕の飾りつけをしました。
  3. うなぎを食べました。
  4. スイカジュースを作りました。
  5. おやつレクを行いました。
  6. おやつレクをしました
  7. 端午の節句をお祝いしました。
  8. クリスマス会をしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP