兜飾りを作りました。

5月に向けてご家族様に送付させていただこうと、兜飾りを作りしました。皆さまでそれぞれのパーツを選んで組み合わせてもらい、とっても素敵に仕上がりました✨

↑9名様分です。

 

また、大量の八朔に、大量の筍をいただきまして、皆さんで剥いては食べて剥いては食べて~と美味しくいただいております。

筍の下準備は半日がかりでした(笑)

しばらくの間筍三昧♪筍料理を堪能したいと思います♪

 

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

 

関連記事

  1. クリスマス会
  2. 初詣に出掛けました♪
  3. フラワーパークへ行ってきました
  4. お茶で殺菌?!
  5. 新日本プロレス?!
  6. いこいのサロン とまり木に行ってきました
  7. 4月5月の誕生日会
  8. 種からすくすく成長中♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP