7月のお誕生会です。

7月に誕生日を迎えられた利用者様です♪

フルーツたっぷりのズコットケーキでお祝いさせていただきました。

 

プレゼントは可愛いお茶碗にしました♪大変喜んでいただきました。

 

話は変わり、現在うぃるグループホーム泊では謎の植物を育てています。

なんだか分かりますか?

.....

 

 

 

これアボカドなんです😲

アボカドの種を水に漬けて気長に待っていると、ある日パカッと種が割れ驚きました!

上手く発芽すれば庭にアボカドの木が植わるかもしれません(≧▽≦)

この先どう育っていくのか楽しみなので、今後もみんなで見守っていきたいと思います😊

 

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

 

関連記事

  1. 夏祭りの準備です♪
  2. ハッピーハロウィン♪
  3. 松茸ご飯を食べました♪
  4. 表彰されました。
  5. 敬老会
  6. いこいのサロン とまり木に行ってきました
  7. 干し柿出来上がりました。
  8. 先日、お散歩花見をしました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP