今年も宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。

うぃるグループ尾平では穏やかなお正月を迎えることができました。

今年はネズミ年ということで、ねずみのお正月飾りを入居者の皆様と一緒に作って飾りました。

お正月は、、ということで、

おみくじを引いてもらったり、福笑いをして過ごしました。

今年も入居者様に楽しんで頂けるよう頑張ってまいります。

うぃるグループホーム尾平

関連記事

  1. 十五夜
  2. 食事レクを行いました。
  3. 花サークル同好会に参加してきました。
  4. おやつに クレープを作りました。
  5. 誕生日会をしました。
  6. 干し柿が出来上がりました。
  7. 秋の飾り付けをしました。
  8. 梅の花を皆さんと楽しみました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP