リビングに花を飾りました。

 

三月も後半になり、日中は、だいぶ暖かくなってきました。

尾平の皆様は、お変わりなく元気に過ごされております。

本日は、入居者様に花を飾って頂き、リビングに飾りました。

リビングが一明るくなり、喜んで頂きました。

 

関連記事

  1. おやつレクを行いました。
  2. 父の日のお祝い
  3. 食事レクをしました。
  4. 餅ゼリーを作りました♬
  5. 敬老の日
  6. 冬の壁飾りを作りました♪
  7. 初詣に出かけました。
  8. うぃる尾平通信の紹介です

コメント

  1. いつもお世話になっております。はじめてブログを拝見して皆さんの和かな表情に安心しましたし、沢山の行仕事のイベントも家では体験させてあげられないので感謝しかありません。
    これからも宜しくお願い申し上げます。

  2. 母は庭で育てたり1人生えした花を、玄関や仏壇、トイレ、キッチンと豪華ではありませんが毎日の様に生けてました。
    お花を生き生きといけてる様子の穏やかな表情に安心しました。

  3. うぃるグループホーム尾平
    • うぃるグループホーム尾平
    • 2020年 5月 11日

    コメントいただきありがとうございます。
    現在はコロナウィルスの影響により面会もお断りしております。お母さまとお会いして頂くことができず、大変申し訳ございません。
    私共といたしましても、ご利用して頂いている皆様にできる限り有意義な時間を過ごしていただきたいと考えております。
    少しずつではございますが、このような形で現状の報告をさせて頂いていますので、お時間のある時にまた御覧いただければと思います。
    また、コロナウィルスの影響が落ち着きましたら、是非面会にお越し頂ければと思います。

    株式会社W 高桑英治

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP