物忘れ予防教室with柏原社会福祉協議会&ボランティアのみなさん

うぃるグループホーム柏原で、すばらしい活動に協力することができました。

物忘れ予防教室です。

以前デイサービスで利用していた場所にて行いました。

ここ数日のコロナウィルス感染者の状況。このコロナ禍での開催に不安はありしたが、もちろんマスク着用、体温計測、アルコール消毒をし、定員も15人に設定しておこない実施しました。もちろん窓を開けた状態で換気もしながらです。

IMG_9572

本来であればハーモニカに合わせて皆さんと一緒に歌を唄うところですが、

ハミングで行いました。

これは頭を使いますねぇ💦

内容も歌あり、体操、間違い探し、穴埋め、数独と充実しています!!

次回うぃるグループホームの開催は未定ですが、また是非行うことができればと考えています。

 

うぃるグループホーム柏原

大阪府柏原市玉手町18-51 ☎072-976-1165

 

関連記事

  1. うぃる柏原 2階クリスマス会をしました
  2. うぃる柏原 食事レクを行いました♪
  3. 天ざる蕎麦
  4. 豆まきは?
  5. スイカ割りをしました♪
  6. おはぎってやっぱりおいしいですね
  7. うぃる柏原 3階フロアにて『敬老会』を開催しました♪
  8. 満開の桜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP