コロナに負けるな part2

近頃、第3波と言われるほどニュースでコロナ感染者が増加していることが伝えられています。

入居者の皆さんももちろんコロナに負けないよう適度な運動、しっかりと睡眠、栄養をとっていただいています。

しかし、それに負けず劣らず笑顔になることが有効だとされています。

笑うことでNK細胞が増え、免疫力を向上させることができるそうです。

 

今日もフロアには沢山の笑い声が広がっています。

関連記事

  1. 消防訓練を行いました!
  2. お散歩
  3. うぃる柏原 2階 運動会を開催しました♪
  4. 負けられない戦いがそこにはある!!
  5. うぃる柏原 お誕生日会を開催しました♪
  6. WITH COVID-19
  7. きゅうりとトマト
  8. 将棋崩し

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP