干し柿を作りました。

今年も入居者の皆様と一緒に、干し柿を作りました。

ヘタを取って、一つ一つ丁寧に皮を剥いて下さいました。

  

 

「交互に干した方がいいよね。」と、皆さんとても詳しくて、あっという間にきれいに干すことが出来ました。「美味しく出来上がりますように。」と願って、外に干しました。

「出来上がりが楽しみね。楽しかった」と言って頂き、嬉しいです。

関連記事

  1. 食事レクを行いました。
  2. 入居者様の誕生日のお祝いをしました。
  3. 避難訓練をしました。
  4. お花見に行ってきました。
  5. おやつに クレープを作りました。
  6. 栗ご飯を頂きました。
  7. 誕生日会💐
  8. GH尾平にて夏祭りを開催しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP