初物のスイカを食べました。 (うぃるグループホーム小牧)

うぃるグループホーム小牧です。

夏にはまだ遠いですが、スーパーでスイカを見かけるようになり、初物のスイカをご用意しました。

スイカを召し上がっている時、利用者様の幼少期時代のお話を伺う事もでき、

皆さまの新しい発見ができました。

利用者様にスタッフの幼少期時代の夏休みの思い出を話すと大笑いしてくださいました。

恥ずかしいので、スタッフの夏休みの話は内緒です( ;∀;)

皆さん和気あいあい楽しく召し上がって頂きました。

また、旬物を食べるのを楽しみながら

これからの梅雨を乗り越えたいと思います。

 

関連記事

  1. 圓覚寺さんにお邪魔しました(うぃるグループホーム小牧)
  2. 父の日 (うぃるグループホーム小牧)
  3. 10月のうぃるグループホーム小牧
  4. 6月のうぃるグループホーム小牧。
  5. 五平餅作りを行いました。(うぃるグループホーム小牧)
  6. おやつ作り 散歩にも出かけました。 (うぃるグループホーム小牧)…
  7. 誕生日会を行いました  (うぃるグループホーム小牧)
  8. 鉄腕アトム  (うぃるグループホーム小牧)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP