父の日 (うぃるグループホーム小牧)

うぃるグループホーム小牧です。

父の日は、利用者様と一緒に昼食作りを行いました。

メニューは、鰻のチラシ寿司 具だくさんの豚汁です♪

鰻を焼く係

野菜の皮むき係

野菜や具材を切る係

皆さんの愛情が沢山こもった昼食がこちら♪

とても美味しく出来上がり、皆さん「自分で、たまには作るのもいいわねぇ~」

「自分で作ると一味も二味も違うね!」など、作る事への喜びも感じて頂けたようです♪

 

おやつは、あんこと栗の抹茶ケーキを作り皆様で、頂きました。

 

本日も、利用者様に沢山の笑顔や元気を頂きました(^^♪

 

 

関連記事

  1. 8月のうぃるグループホーム小牧
  2. 6月のうぃるグループホーム小牧。
  3. 圓覚寺さんにお邪魔しました(うぃるグループホーム小牧)
  4. 梅干し作りを行いました。(うぃるグループホーム小牧)
  5. 10月のうぃるグループホーム小牧
  6. 五平餅作りを行いました。(うぃるグループホーム小牧)
  7. 明けましておめでとうございます。  うぃるグループホーム小牧
  8. 3月のうぃるグループホーム小牧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP