入居者様の誕生日のお祝いをしました。

本日、7月1日は、入居者様の誕生日です。

入居者の皆さんと一緒に、誕生日のお祝いをさせていただきました。

誕生日のうたを皆で歌い、「おめでとう」と言われると、すごく照れた表情で「恥ずかしいわ。ありがとうございます。」と喜んでおられました。

 

少し外に出る時に使って頂ければと思い、冷たくなるタオルをプレゼントさせて頂きました。

「さらっとしていて気持ちがいいです」と気に入って下さいました。

関連記事

  1. 誕生日のお祝いをしました。
  2. 七夕(たなばた)
  3. パウンドケーキを焼きました。
  4. 椿大神社に初詣に行きました。
  5. うぃる尾平通信11月号が出来ました。
  6. スイカジュースを作りました。
  7. たい焼きと栗羊羹を作りました。
  8. 誕生日会🎂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP