手作りドーナツ

きょうのおやつは手作りドーナツです。

いい匂いに誘われて

甘さ控えめでふわっふわっ。きなこがまぶしてあり、美味しすぎです!!(皆さんがきな粉でむせたりしないようにしっかりと工夫もされていました。素晴らしい気遣いをしてくれるスタッフに感謝♡♡♡)

このドーナツは販売できるかも(^^♪それくらい美味しいですよ

『うまいなこれ!!』

食べ終わったらこの笑顔です。

そして、運動を兼ねて盆踊り!!みなさんと楽しく過ごさせて頂きました。

うぃるグループホーム柏原

柏原市玉手町18-51

☎072-976-1165

関連記事

  1. 壁画作成
  2. うぃる柏原 3階クリスマス会をしました
  3. おはぎってやっぱりおいしいですね
  4. うぃる柏原 お誕生日会を開催しました♪
  5. 負けられない戦いがそこにはある!!
  6. 今日のおやつ
  7. しそジュースと自家栽培
  8. 天ざる蕎麦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP