圓覚寺さんにお邪魔しました(うぃるグループホーム小牧)

うぃるグループホーム小牧です。

日頃お世話になっている圓覚寺さんに散歩に出かけました。

うぃるグループホーム小牧が4月にオープンしてから、ずっとお世話になっている場所です。

 

この写真は、春の写真です。桜も楽しめます♪

こちらは新緑を楽しんだ5月です♪

 

6月は写真には写っていませんが、紫陽花が咲いており奇麗でした♪

 

7月は夏の青葉を楽しみに散歩に出かけました。

地域の子供達もいつも集まる場所であり、利用者様もその姿を見て「子供さんの元気な姿を見ると私達も元気になるね」と話されておりました(^^♪

 

ご住職さんがいつもお寺の中まで入っていいですよ。と優しいお言葉をかけてくださいます。

お寺の中の天井画は、言葉を失うほどの迫力があり、何度見ても感動します。

 

夕方は日中より涼しいので暑さ対策をしながら、また散歩に出かけたいと思います♪

 

地域の皆様のご協力のおかげで、利用者様と散歩を楽しめております。

 

関連記事

  1. クリスマス会を行いました。 うぃるグループホーム小牧
  2. 9月のイベント  (うぃるグループホーム小牧)
  3. 6月のうぃるグループホーム小牧。
  4. 明けましておめでとうございます。  うぃるグループホーム小牧
  5. 7月のうぃるグループホーム小牧。
  6. かき氷 うぃるグループホーム小牧
  7. 10月の利用者様 うぃるグループホーム小牧
  8. おやつ作り 散歩にも出かけました。 (うぃるグループホーム小牧)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP