ぬか漬けを行いました  (うぃるグループホーム小牧)

うぃるグループホーム小牧です。

先日ぬか漬けを行いました♪

「美味しくなるといいねぇ」など話しながら混ぜてくださり、

今回は定番のきゅうりを漬けました。

 

漬けたきゅうりを後日皆さんといただきましたが、美味しく出来上がっており、

「漬物はご飯がすすむね」と喜んでくださいました。

このぬかを大切に毎日混ぜ、さらに美味しいぬか漬けを食べるのを楽しみたいと思っております(^^♪

 

 

 

関連記事

  1. 初物のスイカを食べました。 (うぃるグループホーム小牧)
  2. 2021年4月1日オープン!!
  3. 梅干し作りを行いました。(うぃるグループホーム小牧)
  4. お好み焼き・焼きそば作りを行いました。  (うぃるグループホーム…
  5. 鉄腕アトム  (うぃるグループホーム小牧)
  6. 2月のうぃるグループホーム小牧です。
  7. 父の日 (うぃるグループホーム小牧)
  8. 五平餅作りを行いました。(うぃるグループホーム小牧)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP