お好み焼き・焼きそば作りを行いました。  (うぃるグループホーム小牧)

うぃるグループホーム小牧です。

8月の食事レクでは、お好み焼きと、焼きそばを行いました♪

ひっくり返すのに手こずって見えましたが、上手にひっくり返す事に成功!!

いい匂いがフロア中に広がり、待っている時間が苦痛!!!と言っておられましたが、生地を沢山作ってあったので、いっぱい焼いていただきました♪

何枚も焼いていくうちに、手際も良くなってきたように見えました。

利用者様の中には、「明日からお好み焼き屋でもしようかしら♪」と言っていた方もおられました♪

お皿いっぱいにお好み焼きができました(^^♪

ですが、今日はお好み焼きだけではなく、焼きそばも作らなくては・・・・・・。

お好み焼きを横目に見ながら・・・・・・お次は焼きそば作りです!!

魚介も入れた、贅沢焼きそばも完成です!

 

美味しい!!美味しい!!と言っていただき、堪能していただけたご様子でした。

 

 

食べてばかりだと健康に良くないので普段から運動も行っております^^) ~~

 

これからも、いっぱい動いて美味しい物も沢山食べて、皆さんと笑って過ごしていけるように努めてまいります。

 

 

 

 

関連記事

  1. ピザを楽しみました。  (うぃるグループホーム小牧)
  2. 食事レクを行いました。 (うぃるグループホーム小牧)
  3. おやつ作りを行いました。  (うぃるグループホーム小牧)
  4. 七夕  (うぃるグループホーム小牧)
  5. 4月のうぃるグループホーム小牧
  6. 10月のうぃるグループホーム小牧
  7. 鉄腕アトム  (うぃるグループホーム小牧)
  8. 介護ロボット  (うぃるグループホーム小牧)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP