敬老の日と十五夜

◇9月21日は◇

敬老の日のお祝いで、美味しいお食事と

おやつに紅白饅頭を頂きました。「長寿万十」です。

皆さん、「まだまだ長生きできますように!」と思いを込めて食べられていました。

 

◇9月22日は◇

十五夜という事で、お月見団子を作りました♪

生憎のお天気だったので、お月見飾りで気分を味わいました。

お団子を食べてコスモスの花を眺めながら、皆さん穏やかに過ごされました。

  

今年は8年ぶりに満月と重なるという事で、楽しみにされていた方も多いのでは?

皆様のお住まいからは綺麗に見えましたでしょうか?

 

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

関連記事

  1. かぼちゃづくし♪
  2. は~るよ来い♪
  3. 泊も初詣に出かけました。
  4. カレンダーを作りました。
  5. 新年に向けて
  6. すいか割りをしました。
  7. 表彰されました。
  8. ハッピーハロウィン♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP