食事レクを行いました。

お寿司を注文しました~!

お好きなお寿司を選んでいただき、盛り付けました。

他には

◇茶碗蒸し(ぷりぷりの大きな海老が入っています。)

◇庭の畑で育った採れたての里芋と蓮根で煮物

◇とろろ昆布と花麩のお吸物

を食べられました。

皆様お寿司を楽しみにされており、おかわりされる方や一貫ごと口に含まれ美味しそうに食べられる方がみえ、喜んで召し上がられました。

食欲の秋、まだまだこれから楽しみたいと思います♪

 

今月のフロアカレンダーは柿の木です😊

とんぼも飛んでいます。

 

 

 

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

関連記事

  1. 先日、お散歩花見をしました♪
  2. 泊も初詣に出かけました。
  3. お誕生日会でした!
  4. マイナビ転職フェア
  5. 四日市諏訪太鼓綾音会に来ていただきました。
  6. あっこちゃんのお店♪
  7. 表彰されました。
  8. 夏祭りの準備です♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP