10月の利用者様 うぃるグループホーム小牧

うぃるグループホーム小牧です。

遅くなってしまいましたが、10月に利用者様と楽しんだ事をアップします。

梅干し干しを行った後に、手作りふりかけの ゆかり 作りを行いました♪

他にも・・・干し柿作りを行ったり♪

栗ご飯や、さつま芋、みかんを食べて秋の味覚を感じたり♪

ハロウィンの日には、食事レクで利用者様と一緒に海鮮パスタを作りました(^^♪

 

おやつも皆さんと一緒に作りましたよ♪

 

 

食べるだけではなく、俳句に挑戦してみたり♪

皆で、ペットボトルキャップの積み上げ勝負をしたりだと、

10月も利用者様と一緒に沢山の事を楽しむ事ができました。

 

11月も皆さんと沢山笑って、沢山楽しみたいと思っております。

関連記事

  1. 鉄腕アトム  (うぃるグループホーム小牧)
  2. 父の日 (うぃるグループホーム小牧)
  3. 2月のうぃるグループホーム小牧です。
  4. 4月のうぃるグループホーム小牧
  5. 五平餅作りを行いました。(うぃるグループホーム小牧)
  6. 七夕  (うぃるグループホーム小牧)
  7. 明けましておめでとうございます。  うぃるグループホーム小牧
  8. 7月のうぃるグループホーム小牧。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP