11月のうぃるグループホーム小牧

うぃるグループ小牧です。

 

11月の利用者様の日々をご紹介♪

まだまだ暖かい日があった11月は、天気を見計らって散歩に出かけました。

公園や円覚寺さんにお邪魔しました。

食事レクでは、天ぷらパーティーを行いました♪

 

また、「サンドイッチが久しぶり食べたいな~」の声にお応えして、

サンドイッチも皆様と一緒に作り、美味しく頂きました♪

 

寒さも増えた11月後半は、あんまんを利用者様と作りました♪

 

 

12月のクリスマスに向け、クリスマスツリーも飾り付けました♪

 

 

 

今年も、あと15日で終わってしまいますが、皆様とまだまだ楽しみたいと思っております♪

 

 

 

関連記事

  1. 父の日 (うぃるグループホーム小牧)
  2. 8月のうぃるグループホーム小牧
  3. 3月のうぃるグループホーム小牧
  4. 今年初のかき氷を楽しみました  (うぃるグループホーム小牧)
  5. お好み焼き・焼きそば作りを行いました。  (うぃるグループホーム…
  6. 梅干し作りを行いました。(うぃるグループホーム小牧)
  7. ゴマ団子を作りました。  (うぃるグループホーム小牧)
  8. 6月のうぃるグループホーム小牧。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP