クリスマス会を行いました。 うぃるグループホーム小牧

うぃるグループホーム小牧です。

先日クリスマス会を行いました♪

昼食に、お寿司を皆様と頂きました。

「幸せで涙がでてくる・・・」など、嬉しいお言葉も頂きましたよ♪

おやつの時間には、手作りクリスマスケーキをご用意させていただきました☆

 

サンタさんからのプレゼントもありました♪

プレゼントも喜んで頂けたのですが、

管理者がサンタの格好をしている事に、皆様大笑いしてみえました。

 

 

 

楽しいクリスマス会になりました♪

 

 

関連記事

  1. 食事レクを行いました。 (うぃるグループホーム小牧)
  2. 2月3日 節分 うぃるグループホーム小牧
  3. 1月のうぃるグループホーム小牧
  4. 圓覚寺さんにお邪魔しました(うぃるグループホーム小牧)
  5. 春分の日 うぃるグループホーム小牧
  6. 地鎮祭
  7. 9月のうぃるグループホーム小牧
  8. 初物のスイカを食べました。 (うぃるグループホーム小牧)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP