🎍謹賀新年🎍

新年、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

四日市は、雪が降る中2022年を迎えました。

当施設の近所には光明寺というお寺がありまして、毎年そちらから除夜の鐘の音が鳴り響きます。

今年もゴーーン!ゴーーン!と言う重低音な音を聞きながら、「良い1年だったな~」と振り返りました。

 

本日は皆さん朝からお節料理をいただき、お昼はお赤飯に鯛の塩焼き、おやつにはぜんざい、夜は牛すきと、元旦ならではの豪華なお食事を楽しまれました。せっかくの日なので、甘酒(ノンアルコールの物です)も飲んでいただきましたよ。

  

  

 

さて、制作したお正月飾りです!

 

 玄関に華やかなリースと

      

素敵な熊手が完成しました。この一年も福を搔き集めて、活気のあるうぃるグループホーム泊になりますように。

 

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

 

 

関連記事

  1. きのこを育てました。
  2. 種からすくすく成長中♪
  3. おしゃべりサロン「サルビア」に行ってきました。
  4. フラワーパークへ行ってきました
  5. 7月のお誕生会です。
  6. 干し柿を干しました。
  7. スタッフの紹介です!
  8. 11月の食事レク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP