泊も初詣に出かけました。

地域の氏神様の白髭神社にお参りに行きました。

3日間に渡り、利用者様9名全員初詣を済まされました。

  

丁寧に手を合わせ、去年のお礼と共に〝今年も一年元気に過ごせます様に〟と声に出して祈願してみえた方や、お賽銭がなかなか入らず、大笑いされる方もみえました。

     

また、先日柚子を沢山いただいたので柚子茶を作りました。

皮まで美味しく食べれて温まるので大好評です。

 

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

 

関連記事

  1. 初詣に出掛けました♪
  2. 花見の様子
  3. 梅ジュースを作りました♪
  4. 食事レクを行いました。
  5. いこいのサロン とまり木に行ってきました
  6. 表彰されました。
  7. 敬老の日と十五夜
  8. 敬老会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP