1月のうぃるグループホーム小牧

うぃるグループホーム小牧です。

1月の食事レクで、お好み焼きと焼きそば作りを行いました。

 

お好み焼きは、一人一枚づつ焼いていただきました♪

皆さん久しぶりのお好み焼き作りを、楽しんでいただけたようです。

 

コロッケ作りも行いました♪

三種類の味を楽しめるように、じゃが芋コロッケ・カレー味のコロッケ・かぼちゃコロッケを作りました。

 

 

 

手作りコロッケのお味は、皆様にとても好評でした♪

 

 

また季節の制作作業では、2月の節分に向け可愛らしい鬼のお面や、フロアの飾りを作りました。

 

1月は例年よりとても寒かったですが、風邪などに負けず健康に楽しく過ごす事ができました。

 

 

関連記事

  1. ゴマ団子を作りました。  (うぃるグループホーム小牧)
  2. 9月のイベント  (うぃるグループホーム小牧)
  3. お好み焼き・焼きそば作りを行いました。  (うぃるグループホーム…
  4. 夏を楽しんでいます!   (うぃるグループホーム小牧)
  5. 12月のうぃるグループホーム小牧
  6. 梅干し作りを行いました。(うぃるグループホーム小牧)
  7. ピザを楽しみました。  (うぃるグループホーム小牧)
  8. 10月のうぃるグループホーム小牧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP