4月のうぃるグループホーム小牧

うぃるグループホーム小牧です。

3月の下旬から急に暖かくなり、桜も4月頭には満開でしたね。

利用者様と一緒に近くの公園へ花見に出かけました。

4月は暖かい日が続いたので、よく近所に散歩に出かけていました♪

 

春の味覚 【筍ご飯】も沢山食べましたよ!

 

食事レクでは、海苔巻き作りを行いました。

 

 

 

4月は、心地よい季節で散歩に沢山出かけられて皆さんとても嬉しそうでした。

だんだん梅雨に近づいてきますが、これからも天気を見計らって散歩に出かけたいと思っております。

 

 

5月は、皆さんとのんびりしたゴールデンウィークを過ごしながらも、

子供の日や、母の日とイベントをして楽しみたいと思います♪

関連記事

  1. 梅干し作りを行いました。(うぃるグループホーム小牧)
  2. 2021年4月1日オープン!!
  3. 8月のうぃるグループホーム小牧
  4. 12月のうぃるグループホーム小牧
  5. 五平餅作りを行いました。(うぃるグループホーム小牧)
  6. クリスマス会を行いました。 うぃるグループホーム小牧
  7. 11月のうぃるグループホーム小牧
  8. 春分の日 うぃるグループホーム小牧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP