合同お誕生日会でした♪

5月に誕生日を迎えられたお二人です。

誕生日が1日違いという事で、合同でお誕生日会を開催しました。

  

苺ムースケーキとマロンケーキでお祝いです。

誕生日プレゼントは、マグカップです。お二人とも喜んでおられ、最高の笑顔を見せていただきました。

うれし涙まで流していただき、職員も感無量です(ToT)/

また、ご家族様にはアルバムをお送りさせていただきました。

お二方がこの1年も笑顔で溢れる1年になりますように。

 

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

関連記事

  1. お正月の様子
  2. 初詣に出掛けました♪
  3. 松茸ご飯を食べました♪
  4. ハンバーガーを作りました♪
  5. クリスマス会
  6. ドライブへ出かけました♪
  7. 2023年カレンダー☆
  8. かぼちゃづくし♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP