BBQをしました!

5月の食事レクは外で元気にBBQをしました!

暑い日になったので、日除けも作り準備万端!

なんだか海の家に来たような気分です♪

↑ここにも、海の家が似合いそうな職員さん(笑)

お肉はもちろん、野菜に焼きそばにおにぎりと、皆さん沢山召し上がられました。

 

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

関連記事

  1. きゅうりが大量に収穫できました!
  2. マイナビ転職フェア
  3. クリスマス会をしました。
  4. おしゃべりサロン「サルビア」に行ってきました。
  5. あっこちゃんのお店♪
  6. 松茸ご飯を食べました♪
  7. いこいのサロン とまり木に行ってきました
  8. いこいのサロン とまり木に行ってきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP