父の日のお祝い

6月19日は、父の日でしたね。

父の日に美味しいものを食べて頂こうと思い、ホットケーキミックスでピザを焼きました♪

玉ねぎ、ピーマン、なす、トマトを包丁で切ってもらい、ホットケーキミックスで焼いた生地にトッピングしていきました。     

たくさんの具材に、たっぷりチーズを乗せてオーブンで焼いて完成です♬

   ホットケーキミックスで生地を焼いたので、軟らかく、皆さん「美味しかった~」と、とても喜んで下さいました。デザートには、コーヒーゼリーを作り、一緒に食べました。

関連記事

  1. クリスマス会を開催しました
  2. イオンモールに行って来ました。
  3. 端午の節句のお祝いをしました。
  4. 入居者様の誕生日をお祝いしました
  5. お寿司を食べました。
  6. 干し柿作りをしました
  7. お弁当を食べました。
  8. 本日のお昼ご飯🍴

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP