制作をしました。

梅雨も明け、毎日、暑い日が続きますね。

先日、うぃるグループホーム尾平では、夏に向けて制作をしました。

 紙皿を船に見立てて、ペーパーナプキンで帆を作り、波はビニールテープで作りました。

  皆さん、「涼し気だね~」と、話をしながら出来上がりを楽しみに作っておられました。

 ビニールテープで作った海にヨットを浮かべて、完成です。

 

おやつに水ようかんも作りました。

     「冷たくて美味しい」と、皆さんに好評でした♪

これから、暑い日が続きますが、皆様が体調を崩されないよう、職員一同気を付けて参ります。

 

うぃるグループホーム尾平

関連記事

  1. 入居者様の誕生日をお祝いしました
  2. クリスマスの飾りつけをしました。
  3. 十五夜
  4. 食事レクをしました。
  5. 誕生日のお祝いをしました。
  6. 端午の節句🎏
  7. 昼食を作りました。
  8. 食事レクをしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP