6月のうぃるグループホーム小牧。

うぃるグループホーム小牧です。

今年は過去2番目に早い梅雨明けとなりました。

 

さて、利用者様と6月行った行事など、ご紹介致します。

梅の季節がやってきました♪

今年も梅干し作りを行いましたよ。

昨年の梅干しは、とても味が良く皆様に好評でした。

今年も美味しくできる事を楽しみに作りました。

 

父の日には、手作りピザを作って昼食に食べました♪

生地から作ったピザは、利用者様から大絶賛でした。

おやつの時間には、パフェを手作りし、日頃の感謝の気持ちを伝えました♪

 

6月の食事レクは、焼きそばとねぎ焼を行いました。

 

また、いなり寿司が昼食のメニューだったので、利用者様と稲荷寿司作りも楽しむ事ができました。

 

食だけではなく、近所のひまわり畑にも出かけ、外の風を感じる事もできました♪

 

6月も、利用者様に沢山の笑顔と元気をもらう事ができました。

7月も体調に気をつけながら、沢山笑って楽しく過ごしたいと思っております。

 

 

 

 

関連記事

  1. 2月3日 節分 うぃるグループホーム小牧
  2. 1月のうぃるグループホーム小牧
  3. 1月のうぃるグループホーム小牧
  4. 介護ロボット  (うぃるグループホーム小牧)
  5. 2021年4月1日オープン!!
  6. 明けましておめでとうございます。  うぃるグループホーム小牧
  7. クリスマス会を行いました。 うぃるグループホーム小牧
  8. ぬか漬けを行いました  (うぃるグループホーム小牧)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP