敬老の日とお誕生日お茶会!

朝夕の気温が下がって過ごしやすくなるのかと思ったら、日中はまだ暑かったりと体調管理にまだまだ気の抜けない感じの今日この頃ですね。

今回草部からお届けするのは、敬老の日のプチプレゼントとお誕生日お茶会の様子です。

まずは

敬老の日プチプレゼント!

敬老の日のカードをプレゼントさせていただきました(≧▽≦)

皆様のお写真と、一言添えた手作りカードです。

喜んで頂けました。

イベントもまた別日で予定させて頂きましたので、その様子も後日お送り致しますね(^^♪

続きましては!!

お誕生日お茶会!!

9月30日で御年95歳をむかえられましたI様。

おめでとうございます!よく食べよく歩く1年にしましょうね!

これからもお元気で楽しく過ごして頂きたいです(#^^#)

「ハッピーバースデー」を皆さんと一緒にうたって。

一緒にケーキを美味しく頂きました。

「こんな大きなケーキ食べたら晩御飯いらんわぁ~」

と皆様ご満悦!!

(夕食もキッチリと召し上がってくださいました、甘いものは別腹ですもんね(*´ω`*))

これからも皆さんの笑顔が見られる催しをたくさん企画していきますよ~

 

うぃるグループホーム草部

〒593-8312

大阪府堺市西区草部84

072-271-8115

関連記事

  1. GH草部 とある日常の風景
  2. 12/22 GH草部 サンタさんがやってきました♪
  3. GH草部 敬老会を開催しました パート2
  4. まちに待った開花
  5. GH草部 お誕生日会を開催しました(^^♪
  6. 3/23 GH草部 お誕生日会を開催しました☺
  7. 散髪しました‼︎
  8. 4/12 GH草部 フルーチェを作りました☺

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP