9月のうぃるグループホーム小牧

うぃるグループホーム小牧です。

あっと言う間に、10月も半ばになりました。

 

9月にさかのぼりますが、利用者様と楽しんだ行事などご紹介します♪

 

9月前半は、カキ氷を皆さんで作って食べました!!

今年最後のかき氷という事で、バニラアイスをのせて、スペシャルかき氷にしました。

「今日は豪華なかき氷だね♪美味しい!!」と 皆様喜んでくださいました。

 

敬老の日のイベントでは、昼食にお赤飯や、天ぷら・茶碗蒸しを食べました。

おやつの時間には、練り切りを楽しんでいただきました。

また、日頃の感謝の気持ちをお伝えすると「こちらこそ、いつもありがとう」など、

あたたかいお言葉を逆にいただいてしまいました(‘;’)

 

秋分の日は、おはぎと柏餅作りを皆さんと楽しみましたよ。

 

誕生日会も行いました♪

誕生日ケーキは、毎回皆様と一緒にケーキ作りを行っています。

 

 

また、フロア内も秋で一色になっています♪

 

今月も、楽しく元気に秋を満喫していきたいと思っております。

関連記事

  1. 初物のスイカを食べました。 (うぃるグループホーム小牧)
  2. 今年初のかき氷を楽しみました  (うぃるグループホーム小牧)
  3. 2月3日 節分イベント うぃるグループホーム小牧
  4. 11月のうぃるグループホーム小牧
  5. お好み焼き・焼きそば作りを行いました。  (うぃるグループホーム…
  6. 6月のうぃるグループホーム小牧。
  7. 1月のうぃるグループホーム小牧
  8. ぬか漬けを行いました  (うぃるグループホーム小牧)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP