ハロウィン行事を行いました。

10月31日はハロウィンでしたね。

入居者の皆様には、あまり馴染みのない行事ではありますが、普段とは違った雰囲気を味わって頂きたく、ハロウィン行事🎃を行いました。

カボチャのパウンドケーキを焼いて、チョコペンで顔を描いてもらいました。「なんか変なのになったわ」「この顔かわいいね」と入居者様同士で楽しそうに話をしておられました。  

パウンドケーキを食べながらビンゴゲームもしました。三等までの方に、お菓子の詰め合わせをお渡しするととても喜ばれ、大事そうに抱えておられました。

全員へのプレゼントとして、皆さんに作ってもらった小物入れに小さいお菓子を入れてプレゼントさせて頂きました。

思っていたよりビンゴゲームが盛り上がり、「楽しかった」と言って喜んで頂けました。

関連記事

  1. 昼食に、いなり寿司を作りました。
  2. 母の日のお祝いをしました。
  3. ひなまつり🎎
  4. うぃる尾平通信が出来ました。
  5. 七夕の飾りつけをしました。
  6. 今日のお昼ご飯
  7. 食事レクを行いました。
  8. 桜餅を作りました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP