11月のうぃるグループホーム小牧

うぃるグループホーム小牧です。

一気に冬らしくなりましたね。

11月は、例年よりも暖かい日が多かったように感じます。

11月に利用者様と楽しんで事をご紹介致します♪

天気の良い日には散歩に出かけました。

 

食事レクでは、ラーメン・チャーハンと餃子を楽しみました♪

ラーメンは冬らしく味噌ラーメンを食べました。

 

また、干し柿作りを今年も行いました。

渋柿ではなく、甘い柿も沢山差し入れで頂いたので食べました♪

さつまいもや、リンゴ みかんなどの果物も美味しく頂くことができました。

今年も残りわずかとなってまいりましたが、

まだまだ12月も楽しんで参りたいと思っております♪

 

 

関連記事

  1. お好み焼き・焼きそば作りを行いました。  (うぃるグループホーム…
  2. 1月のうぃるグループホーム小牧
  3. ぬか漬けを行いました  (うぃるグループホーム小牧)
  4. 春分の日 うぃるグループホーム小牧
  5. 地鎮祭
  6. 明けましておめでとうございます。  うぃるグループホーム小牧
  7. ピザを楽しみました。  (うぃるグループホーム小牧)
  8. 今年初のかき氷を楽しみました  (うぃるグループホーム小牧)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP