クリスマスリースを作りました。

もうすぐクリスマスですね。

うぃるグループホーム尾平では、11月下旬から少しずつ、クリスマスのリースを作りはじめ、先日出来上がりました。

円状になった発泡スチロールに端切れや、毛糸で作った飾りを付けていきました。

「何が出来るの?」「こんなの初めて作ります」などと、皆さんすごく興味を持ってくださいました。

 

端切れを丸めて、割りばしで発泡スチロールにさしていきます。

リボンを付けて完成です♬

こちらは、毛糸と厚紙で作りました。それぞれ好きな色を選んで頂き、職員と一緒に付けていきました。

「とてもかわいくできた」とすごく喜んでおられました。

関連記事

  1. 食事レクを行いました。
  2. クリスマスの飾りつけをしました。
  3. ミニトマトを収穫しました。
  4. お好み焼きを作りました。
  5. 十五夜
  6. 2016年夏祭り
  7. お花見に行ってきました。
  8. うぃる尾平通信11月号が出来ました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP