クリスマス会

先日うぃるグループホーム泊ではクリスマス会を開催しました。

 

今年も職員が手作りケーキを作り、皆さんとても喜んで下さっていました。

また利用者様とクリスマスカードを作り、ご家族様に送付させていただきました。

折り紙を折ったり切ったり丸めたり、マスキングテープやシールを貼ったり

「難しいねー細かいなー」と苦戦しながらも完成する事ができました。

 

今年もとても賑やかで笑顔あふれるクリスマスとなりました♪

 

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 節分を楽しみました。
  2. 実地指導
  3. 明けましておめでとうございます
  4. かぼちゃづくし♪
  5. BBQをしました!
  6. お茶で殺菌?!
  7. あっこちゃんのお店オープン♪
  8. 初詣に出掛けました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP