🌈足湯 #うぃる塩浜

2月17日🌈  楠ふれあいセンターゆめの木の足湯に行って来ました。

 

久しぶりのお出かけでした☺♫

天気は良かったですが風が少し冷たく皆でひっつきながら

足湯の場所まで移動しました。

皆さん歌をうたいながら足湯を楽しんでいました(^O^)☆

帰り際には

まだ出たくなかったな~!と皆さん言われていました。

また絶対に来ようね♪とお茶を飲みながらお話しました。

 

皆さんにとても喜んでいただき笑顔がたくさん見られて

職員も嬉しく思います😊

春にむけて暖かくなりコロナウィルスも落ち着いてきたので

たくさんお出かけをしていきたいです(^^♪

これからブログを更新していきますので

見て頂けると嬉しいです♪♪

 

関連記事

  1. 美空ひばり伝説
  2. 🌈afternoon tea  ♯うぃる塩浜
  3. 🌈ARUKUマップ ♯うぃる塩浜
  4. 🌈諏訪太鼓 #うぃる塩浜
  5. 🌈歯科研修 ♯うぃる塩浜
  6. 🌈中日新聞 ♯うぃる塩浜
  7. 🌈土筆 ♯うぃる塩浜
  8. 🌈研修 ♯うぃる塩浜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP