ハロウィン🎃

先日、10月31日にハロウィン行事を開催しました。

職員と入居者様でハロウィンカップケーキ🧁を作り、おやつに召し上がって頂きました。「かわいい」と とても好評でした。

  

午後のレクでは、みんなでテーブルを囲み、風船バレーをしました。

  

思った以上に大盛り上がりでした♬

入居者の皆様には、馴染みのない行事だと思いますが、楽しんでいただけたようです。

今後も皆様に楽しんでいただけるような行事を企画して行ってまいります。

関連記事

  1. 尾平夏祭りをしました。
  2. 昼食を作りました。
  3. 入居者様の誕生日会をしました。
  4. 端午の節句のお祝いをしました。
  5. 端午の節句🎏
  6. 干し柿を作りました。
  7. 制作をしました。
  8. 干し柿を食べました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP