クリスマス会をしました。

昨日12/24はクリスマス会を行いました。

毎年、職員が気合いを入れてクリスマスケーキを手作りします。

今年は大きなブッシュドノエルが2つ完成しました♪

  

「わぁ~すご~い!!」「美味しそう~!!」と歓声が上がる程喜んでいただきました。

  

またご家族様に、クリスマスカードを送付させていただきました。

今頃、飛び出すツリーをご覧になってにほっこりしていただけているかと思います。

  

  

今年も残すところあと僅か。皆様お元気で過ごされた事に感謝しつつ、来年も住み良い環境づくりを心掛けていきます。

今年もコロナの為、外出や面会等制限が続きました。その中でも利用者様、家族様もお元気で、笑顔でご理解を頂き、職員一同本当に感謝しております。本年も一年お世話になりました。

 

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

 

関連記事

  1. きのこを育てました。
  2. 敬老会
  3. 食事レクを行いました。
  4. ドライブへ出かけました♪
  5. は~るよ来い♪
  6. いこいのサロン とまり木に行ってきました
  7. クリスマス会
  8. お誕生日会でした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP