うぃる柏原 2階フロアにて『敬老会』を開催しました♪ パート1

スタッフの手作りです。心を込めて作らせて頂きました(^^)

左の赤飯は白米で炊いています。

真ん中は和食で、右は洋食になっています♪

みなさん美味しいとおっしゃっていただきました♪

ノンアルコールビールでご満悦のご様子です(^^♪

記念写真撮影会です♪

 

 

関連記事

  1. うぃる柏原 3階 運動会を開催しました♪
  2. うぃる柏原 3階フロアにて『敬老会』を開催しました♪
  3. スイカ割りをしました♪
  4. 一足お先に
  5. コロナに負けるな!!
  6. お誕生日会をしました♪
  7. おはぎってやっぱりおいしいですね
  8. うぃる柏原 お誕生日会をしました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP