5月の飾りつけをしました🎏

明日で4月も終わり、いよいよ5月ですね。

さて、うぃるグループホーム尾平では、皆さんと一緒に作った5月の飾りを、リビングに飾りました。

職員と入居者の皆さんで作りました。

一人ひとりが作った鯉のぼりがリビングに飾られると、「鯉のぼりが泳いでるね」と、喜んでおられました。

うろこを一つ一つ折っていくのが大変でしたが、色鮮やかな鯉のぼりになりました。他の飾りも紹介します。

これは、ご近所の方が、作って持ってきてくださいました。

折り紙で作った兜と屏風です。

とても折り紙で出来ているとは思えないですね😊

素敵です✨

 

暑い日や寒い日がありますが、十分に皆様の体調に気を配ってまいりたいと思います。

関連記事

  1. 食事レクを行いました。
  2. 端午の節句🎏
  3. 食事レクをしました。
  4. 避難訓練をしました。
  5. ひなまつり🎎
  6. 本日のお昼ご飯🍴
  7. おはぎを作りました。
  8. 食事レクをしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP