1月のうぃるグループホーム小牧

 

うぃるグループホーム小牧です。

1月に利用者様と行った行事などご紹介致します。

まず、元旦です。

手づくりお節で、お正月を楽しみました♪

おやつの時間には、干支の羊羹と干し柿をいただきました♪

 

また三が日中は、書初めや福笑い、カルタをしてお正月を堪能しました♪

 

お正月もあっという間に終わり、1月7日

七草粥を食べ、1年の無病息災を祈りました。

 

大雪の日は、雪景色を窓から見たり、雪を少し触ってみたり、雪だるまを作ったりと、

冬を感じる事ができました♪

 

 

今月の食事レクは、たこ焼きを行いました。

 

いっぱい作った、たこ焼きもあっという間になくりました♪

 

2月も沢山楽しんで参りたいと思っております。

関連記事

  1. 2月のうぃるグループホーム小牧です。
  2. 10月のうぃるグループホーム小牧
  3. 11月のうぃるグループホーム小牧
  4. 一足お先にクリスマス
  5. 手巻き寿司(うぃるグループホーム小牧)
  6. 4月のうぃるグループホーム小牧
  7. 3月のうぃるグループホーム小牧
  8. まちに待った開花

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP