2月のうぃるグループホーム小牧です。

うぃるグループホーム小牧です。

2月に利用者様と楽しんだ事のご紹介を致します♪

まず、ハンバーグ作りを楽しみました。

手づくりのハンバーグはとても好評でした☺

別の日は、食事レクでチキンライス・唐揚げ・ウインナーと、洋食セットを楽しんでいただきました😋

2/14のバレンタインは、皆様に日頃の感謝を込め、チョコパウンドケーキをおやつの時間に提供しました♡

 

天気の良い日は散歩にも出かけ、満開ではなかったですが梅の花を見る事ができました。

 

3月に向けた季節の制作活動も頑張りました。

作業などに疲れた時は、ソファーで日光浴をしながらお昼寝タイムなんて時間も♪

 

 

2月も皆様と沢山笑って過ごす事ができました♪

 

 

関連記事

  1. ひな祭りを楽しみました。 うぃるグループホーム小牧
  2. 4月のうぃるグループホーム小牧
  3. 7月のうぃるグループホーム小牧。
  4. 食事レクを行いました。 (うぃるグループホーム小牧)
  5. 初物のスイカを食べました。 (うぃるグループホーム小牧)
  6. 11月のうぃるグループホーム小牧
  7. 6月のうぃるグループホーム小牧。
  8. 五平餅作りを行いました。(うぃるグループホーム小牧)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP