秋の制作をしています

こんにちは。

うぃるグループホーム尾平では、秋の制作として「柿」を作っています。

丸めた新聞紙をオレンジのフラワーペーパーで包んでいきます。

ヘタはフェルトを貼り、最後に、折り紙で作った軸枝を付けて完成です。

「本物みたい~」、「おいしそう」と話をしながら笑っておられました。秋に壁に飾れるように、たくさん作りたいと思います。

関連記事

  1. コスモスを見に出かけました。
  2. うぃる尾平通信11月号が出来ました。
  3. 食事レクを行いました。
  4. 敬老の日
  5. 端午の節句🎏
  6. 栗ご飯を頂きました。
  7. 『母の日』をお祝いしました。
  8. 食事レクをしました♬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP