コスモスを見に出かけました。

本日、とてもいい陽気になったので、車でコスモス畑に出かけました。

敷地一面にコスモスが咲いていました。

「秋ですね。いつの間にこんなにきれいに咲いたんだろうね」と入居者様も会話が弾んでいました。

ピンクや白のきれいなコスモスが見られました。

少し歩いて、付近を散歩しましたが、「風もなく、気持ちいいですね」と言って、とても喜んで下さいました。

 

関連記事

  1. 昼食にクリームパスタを作りました♬
  2. 誕生日会をしました。
  3. リビングが春の飾りになりました。
  4. 今年最後の尾平通信が出来ました。
  5. パン作りをしました。
  6. バラ園に出かけてきました。
  7. おやつレクをしました。
  8. 花サークル同好会の水やりをしてきました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP