中華を味わう

10月13日は食レクでラーメン・餃子を作りました。

うどん・お蕎麦などは時々メニューに登場しますが、ラーメンは滅多に無く

皆でテレビを観ていて、ラーメンが出てきたとき、これから美味しい季節になるね~「ラーメン食べたいね」と言われたことがきっかけでラーメン・餃子を皆で作りました。

餃子の具を入れ過ぎて食べ応えのある餃子が出来ちゃいました!

形はそれぞれですが、どの餃子にも心がこもっています。

 

 

出来上がり!ゆで卵はまん丸になってしまいました…

 

 

ラーメン、餃子、デザートにフルーツ、皆さん完食されました。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. お天気の良い日は外でおやつやレクレーション
  2. 体操と笑顔
  3. 七夕は雨の日が多いですね
  4. 新春ゲーム大会
  5. 食レクで中華ランチを作りました。
  6. 2024年あけましておめでとうございます。
  7. 山城町ふれあい祭にお邪魔しました
  8. 新春書初め大会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP