山城町ふれあい祭にお邪魔しました

10月22日の日曜日に山城町公民館にて開催された【山城町ふれあい祭】にお邪魔しました。

沢山ある催し物の中でも利用者様に一番人気の歌謡ショーを見てきました。

皆さんのお好きな曲がかかると手拍子がはじまりました。

グループホーム山城から1キロほどの道のりですが皆でお話しながら歩きました。

途中でコスモス畑に立ち寄りました。

「出かけられたことが嬉しかったで、歩いとってもえらいと思わへんだ。

みんなと一緒に歩いて楽しかった。歌も一生懸命見とった」

「歌手の方の歌がとてもよかった。」という感想を頂きました。

 

山城町の皆様が「うぃるさんですね、どうぞどうぞ」と温かく迎えて下さりとても嬉しかったです。車椅子をつって頂いたり、会場まで 誘導して頂いたり皆様の優しさに触れた時間でした。

ありがとうございました。

関連記事

  1. 365歩のマーチ
  2. 山城deクリスマス
  3. クリスマス会をしました。
  4. 母の日を迎えて
  5. 食レクで中華ランチを作りました。
  6. 新春書初め大会
  7. 2024年あけましておめでとうございます。
  8. 中華を味わう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP