母の日💐

5月12日は、母の日でしたね。

うぃるグループホーム尾平では、入居者様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、お祝いさせて頂きました。

アロマオイルを選んでもらって、ハンドマッサージをさせて頂きました。

「いい匂いで気持ちがいいね」と言って頂き、私たちも嬉しいです。造花ですが、カーネーションの花もプレゼントさせて頂きました。

「ありがとう」「すごく嬉しい~」と言って、喜んで下さいました。デザートに水ようかんを作って食べました。皆さん、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

関連記事

  1. クリスマス会を開催しました
  2. 端午の節句🎏
  3. 花見に行ってきました。
  4. パステルアート
  5. クリスマス会をしました。
  6. 水まんじゅうを食べました。
  7. 七草がゆを作って食べました。
  8. 干し芋作りをしました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP